関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
冷蔵庫の中の過去を清算。
2017年07月12日 (水) | 編集 |
我が家の冷蔵庫には、たくさんの過去の遺物が残っています。
いや、いました。
今日、過去を清算いたしましたので、今はもうありません。

賞味期限表示が消えている甜麺醤とか豆板醤。
いつの間にか年代物になっていた梅干し。
一匙分以下のわずかなマーマレード。
味が個性的すぎるドレッシングやタレ…
そして効果の無くなっている脱臭剤。

冷蔵庫は母任せですが、最近、買い物してきた要冷蔵ものを収納するスペースが無いなと思っていました。
で、仕事が休みの今日、急にスイッチが入り、バンバンゴミ袋に捨てていきました。

すっきりしたぁ〜。