関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
今更の蓮舫…
2017年07月18日 (火) | 編集 |
サボりだしたら、ずっとサボってしまう日記…久々です。

今日は蓮舫の日でしょうか?
日本国籍と台湾籍の「二重国籍」の解消に関し、結果的に長期間にわたり国籍法違反だったことについて「手続きを怠っていたのは事実だ。私はずっと日本籍だけだと思っていた。疑ってもいなかったが、深く反省している」と述べ、陳謝…

今更の今更ですよね。
この会見で、イメージ回復とか絶対に無いわ。
国籍法違反って、罪にはならないんでしょうか?
罰金くらいは払うんでしょうか?

日本籍だけだと思って、疑ってもいなかった、嘘くせぇ〜(^_^;)
っていうか、嘘臭さ満載の顔してるんですけど…
知らなかったフリをするには、コヤツや松居一代程度の演技力では無理。
メリル・ストリープかキャシー・ベイツぐらいの演技力がないと。

なんつーか、色々勝手に墓穴掘りまくって、お疲れちゃん。
後はお仲間の烏合の衆に任せて、お仕事から解放されては如何かと。

稲田さんもご一緒にお仕事から解放されては?
まあ、どっちみち内閣改造があれば、下ろされるでしょうがね。
この方、元々、法律家でしょ?法務大臣の方が良かったかも…
やっぱ、適材適所になるように人事をしないと駄目でしょ。

日本の女性閣僚の数が少ないと問題だそうですが、実力が無いのに女性を増やさなきゃ、なんてことにるのは止めてほしいですわ。