関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
災難、真央ちゃん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2017年07月19日 (水) | 編集 |
大相撲名古屋場所で白鵬が破れ、乱れ飛んだ座布団が、小塚崇彦くんと観戦していた真央ちゃんに直撃?!
しかも、この座布団、意外と硬いらしい。大丈夫かしら?!

座布団投げは禁止されているにも関わらず、投げる奴がいるなら、普通の柔らかい座布団にしなさいよ。
っていうか、あまりにも完璧に真央ちゃんに当たっているところが撮影されていて、座布団投げた奴とカメラマンがグルじゃないの?って思ってしまいますよ。
わざと当てたってことないよね?
だって、ずうっと相撲じゃなくて真央ちゃんを見てた訳でしょ?
白鵬じゃなくて真央ちゃんを見てた訳ですよね?
これ、横綱に失礼じゃないの?いや、激しく失礼っしょ。
相撲見ないなら来んなっ!って話ですわ。
白鵬は張手でコヤツを土俵の外に叩き出してもいいと思うわ。

座布団を投げたら、横綱にヤキを入れられ、絞められればいいのに。
真央ちゃんに座布団が当たったっていうだけなら、面白いハプニングだと思うけれど、座布団が硬いと初めて知って、めっさ腹立ってきました(ノ`△´)
真央ちゃんに当てた奴、今頃ドブにでも嵌ってやがったらいいのに…(-_-メ)
そして、明日の朝まで発見されなければいいのに…(-_-メ) (-_-メ)