関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
毎日毎日、加計がぁ〜安倍がぁ〜…ゲップ出るわ…
2017年07月24日 (月) | 編集 |
毎日、鬱陶しいくらいに安倍がぁ〜安倍総理がぁ〜、支持率低下、そして支持率低下、さらに支持率低下、と…
同じことを何回も言ったり書いたりするのって、ボケの始まりか、地獄の底ほどに効率性を欠いた奴じゃないか?
と、ウンザリしています。
だって、だったら安倍さんの次って誰だったらいいのよ?っていう…
石破?ないわぁ〜。昔は有りかなと思ってたけど、だんだん、この人では無理かも…って感じ。
ただ、キャラ的には好きだから、無理に総理大臣の座を狙わずに、そのままの石破さんでいて欲しいです( ̄∇ ̄)

わたし的には、森友と加計の話は、ゲップが出ます。
この話を底の底まで突き詰めると、結局は野党にブーメランしてしまう可能性も有りなんですよね?
そこまで突き詰めると、またまた民なんとか党にダメージを与えて面白いかとは思うんですけど、ネタ的に飽き飽き反吐が出ます。
そいでもって例によって、メディアの露骨な偏向に、べったり色付けされている感じだし。
ただでさえド・猛暑で暑苦しいんで、そろそろ止めて違うネタ、探して欲しい。

わたしの勝手な妄想だと、役立たずの人材の肩叩きかな…
まず、アッキーに三行半で離婚。
次に稲田さんを諦める…っていうか、元々弁護士でしょ?
防衛よか法務の方が良かったのでは?
とにかく、この人たち、ダメウーマン。
あとは、与野党関わらず、男女かかわらず、言動下品、頭脳ノータリンの議員にもおヒマを出して欲しい。
なんかこう、イチローみたいな、スマートでクールなものを見たい、今日この頃です。