関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
VAMPS LIVE 2連チャン
2017年07月26日 (水) | 編集 |
昨日、今日とVAMPSのLIVEに行ってきました。

Zepp Osaka Bayside を初体験。
ゆめ咲線の終点、桜島…コスモスクエアにあった時よりも行きやすいかな…
開発中の丸出しのエリアですが、道路だけは綺麗で、いわゆる大阪のウォーターフロント特有の雰囲気ですね。
でもZeppは駅から近かったので、まあいいロケーションかな。
昨日は異常に暑かったけれど、今日は海っぱただけに、ビジネス街よりは涼しかったです。
帰りは、斜め対岸にある天保山の観覧車のイルミネーションが綺麗でした。

久々にお目にかかったHYDE様は、目の周りを黒く囲んで、アンダーグラウンド感を出されてました。
希望を言えば、メイクなんかしていない、美しいお顔を見たかったです。

最近は、ディナーは別として、夕方からのイベントは帰りが遅くなって嫌なんですよね。
とくに、夏場は絶対に無理❗️と体力の衰えを感じています。
そして桜島なんていう終着駅まで出かけるなんて…億劫の極みです。
しかし、ライブ開始までのカウントダウンが近づくと、そういう年寄り臭い思考が、一気に無くなります。
HYDE様の偉大なお力のせいでしょう。

今ツアーの締めくくりはアリーナとか。神戸かぁ…億劫だわぁ。
でも、申し込みは絶対します(^_^;)