関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
一山なんぼの芸能人も、民なんとか党の方もお辞めください。
2017年07月29日 (土) | 編集 |
いつまで続くの加計学園…
ちっとも笑いが取れない様な半端芸人までもが、安倍批判。
半端芸能人の、反日放送局への媚びへつらい…?
その薄っぺらいコメント自体も笑えないけれど、失笑には値する。

そんなことより、いらん芸能人多過ぎでしょ?
テレビから消えても痛くも痒くもない人だらけじゃね?
なのに、野際陽子さんや渡瀬恒彦さんの様な方が失われる。
人生って理不尽ですわ。

で、思ったのが、民なんとか党の人たちも、中途半端な芸能人っぽいよなと。
面白くもない妄想…いや捏造か…
クズネタをがなりたてる、客が笑わないから、自分で誘い笑いをする、墓穴を掘る、以下無限リピート。
無駄な時間を国民に過ごさせていると気づかないのかな…
日本国民の将来を思って議員になったとしてら、能力的に絶対に無理なので、国益を思うなら、辞職なさってくださいます様、心からお願い申しますよ。