関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
アデルのSkyfallが…orz
2017年08月07日 (月) | 編集 |
アデルの「Skyfall」、好きです。大好きです。
ですが、樋口新葉ちゃんがフリーでこの曲を使用すると聞いたときは、正直…orz
ごめんなさいm(_ _)m
ですが、正直、お前みたいな小娘に踊ってほしくないわっ\(*`∧´)/

鈴木明子さんとか、まあ人間的なことは別としての安藤美姫さんとかなら、踊って頂いてもイヤとは思いません。
よりによって、お前、いや、アナタなの?(-_-メ) っていう…

カナダ…の選手だったかな?
去年、エキシビションにこの曲を使っていて、その時も止めてっ!って思いました。
一体、この曲の何を表現できてるの?
つら〜っとぷら〜っと滑ってるだけやんけっ!と、ものすごい不快感がありました。

この曲って、内容的にも重いと思うので、本当に本当に表現力のある人しか使わないで欲しい!
なんか、アデルに申し訳ない気がする…

ヤオに憧れてての選曲なら、もろに「007」のテーマを使ってくれ!
「Skyfall」は止めてっ!なんかアデルまでヤオに汚された気がする…

まあでも、ひぐっつあん…なんかワカバちゃんなんて呼びたいキャラでもないんで…ひぐっつあん、プレ五輪イヤーなんで、頑張っておくんなまし。
暴言、失礼いたしました。