関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
海を汚すな!ブー将軍!(ノ`△´)
2017年08月29日 (火) | 編集 |
半島上のブー将軍、マジにうざい。
デスノートが流行ってた時に、友人が真っ先にコイツの名前を書くっ!って言ってました。
ほんと、悪魔様、今直ちにデスノートを私か友人の目の前に落として下さいっ!
筆ペンででっかく書いてやるわっ!(ノ`△´)

Jアラートが鳴ったところで、どうせぇっちゅうねんっ!って北海道民の皆様方は思われたはず。
この非常事態に、全く的外れな感想で申し訳ないんですけど…

警報音じゃなくて、喋って欲しい気がする。
地震の警報も突然鳴っても、即地震?って思考にならない。
まず、何ですのん?!っていう???の末に地震だっ!という過去の経験です。
だから、「地震です、地震ですっ!」とか「ミサイルです、ミサイルですっ!」みたいに、警報じゃなくて言葉にして欲しいな。
結局、アタフタするのは変わらないけれど、瞬時の判断には影響すると思う。
政府、自治体に検討を要望しますわ。

海の中は、ブーのミサイルで汚されまくり。
こやつらは海洋汚染もしている訳ですわ。
漁船に当たったらどうすんの?
日本船に当たっても日本政府は何にも出来ないだろうけど、ロシア船に当たったら、プーチンの逆鱗に触れるかも…
安倍さんと違ってプーチンは怖いでー…

しかしながら、ICBMの技術流出がウクライナなのかロシアなのか…
ロシアからの流出なら、ロシア船に当たったもプーチンは怒れないですよね。
黒幕は実は中国とかって話もあって、もう周囲がブラック国だらけですやん…(>_< )Ξ( >_<)

日本という島々が、今のように発展した国にならなくても、ブラックな近隣諸国から干渉されずに済むなら、絶海の孤島でも良かったのかもしれません…
ほんと、この位置関係、マジうざです(ToT)

あれ、半島下の存在が…めっさ希薄…(^_^;)
超〜当事者のはずなんですけど…